IMG_6086
皆さんありがとうございます。

はい!ということで……  

おはようございます\(^o^)/

僕の運営している【tom-tom TV】

本格的なブログメディアを目指して…

2020年3月8日 情報提供を開始した当メディアは

昨日 5月7日 午後13時02分 3,000PV(ページビュー)を突破させていただきました。

思えばこの2ヶ月 パソコンにかじりついて 情報収集に必死になっておりました。

IMG_5611

Twitterを巡回して 話題のつぶやきを探して それに合った引用記事を探し ピックアップしていくこの作業は 決して楽ではありませんでした。

それでも 遅くなっても記事をアップすると 皆さんがお読みくださるのが手にとるようにわかりました。
涙が出るほど とっても嬉しかったです。

継続は力なり❣️

3,000PV(ページビュー)というこの数字は この2ヶ月間で 皆さんがtom-tom TVの記事のページを3,000回巡っていただいた事になるのですね〜。

とても感動して 嬉しくなってしまいました。

IMG_20200508_043603

作業は全くひとりでやっているので …

速報が遅れたり 体調が悪くて配信できない日も何日かありました。ごめんなさい🙏

これから先も 僕は新鮮なニュースを取り入れて 速い情報提供で このブログメディアを活発に動かしていきたいと思っています。

当面の目標は 3ヶ月 つまり6月8日で5,000PV(ページビュー)を達成したいと思います。

どうぞ皆さん 応援してください。そして ご贔屓にしてくださいね。

今日からまた新しい気持ちで頑張ります。

よろしくお願い致します。

今日もこれから新しいニュースをお届けします。IMG_6089